2020.6.18

昨日は久しぶりに大学のサークルの後輩と飲んだ。行った店が良かったので以下、備忘録として残す。

el caliente @品川駅 アトレ4F

地図データ ©2020

利用規約

el caliente

〒108-0075 東京都港区港南2丁目18−1 アトレ品川 4F

ルート

4.0 529 件のクチコミ

拡大地図を表示

ここのメキシカン料理が本当に美味しい

名物ワカモレ・フレスコとチキン・ファヒータトルティーヤが美味しい。これとおしゃれなドリンクだけでOK

その後は恵比寿へ行って飲み直し。恵比寿横丁に行ったことがないということで行ってみたところ、まさかの逆ナン。コロナ影響で余り人がいなかったことも影響しているかも。実際びっくり。

女性方と適当に飲んだあと、横丁を出て適当に入った店がまた良かった。

昼飲み ビールバー 恵比寿 101 TOKYO @恵比寿

BESbswy

BESbswy

ビール専門店。IPAが美味しかった。あとは店員さんが可愛かった。

この店の隣のゴッサムグリルというお店がおすすめとのこと。次回恵比寿に行くときは行こうと思う。

BESbswy

BESbswy